用具

  • 貸出料金:無料
  • 貸出条件:団体・公益性のある非営利目的の場合
  • 申込方法:下部窓口及びお問い合わせフォーム

1~16件を表示中

パラシュット

テントやウェービング、大きなボールを高く上げるフリーなど多様なゲームが楽しめます。

保有数
2

ディスクゴルフ

ゴルフのボールの代わりにフライングディスクを使用し、バスケット型の専用ゴールに何投で投げ入れることができるかを競うスポーツです。

保有数
10

ペタンク

目標球に金属製のボールを投げ合って、相手より近づけることで得点を競うスポーツです。

保有数
6

バスケットピンポン

バスケットゴールのような穴が開いた小さな卓球台で楽しむミニ卓球です。

保有数
4

キンボール

直径122cm、重さ1kgという巨大で軽いボールを床に落とさないよう、チームで協力し合うスポーツです。

保有数
3

ターゲットバードゴルフ

ゴルフボールにバドミントンの羽を付けた専用ボールをゴルフクラブで打ち、傘を逆さまに立てた形のホールへ入れるスポーツです。

保有数
クラブ15本

シャフルボード

細長い杖(キュー)で円盤(ディスク)をコート上に押し出し、「ダイアグラム」と呼ばれる得点盤上に到達させてその得点を競うスポーツです。

保有数
3

ミニテニス

テニスラケットを小さくしたものとビニール製の大きなボールを使い、バドミントンコートでプレーするテニスです。

保有数
ラケット20本

ディスゲッター

9枚のパネルをディスクで射抜くゲームです。

保有数
2

サイコロ

大きなサイコロです。

保有数
6

アキュラシー

ディスクをアキュラシーゴールに向けて投げ、通過させるゲームです。

保有数
2

ボックスホッケー

相手ゴール(ボックス両端の穴)をめがけて、スティックでパックをシュートしあうミニホッケーです。

保有数
2

ダーツ

円形の的に一定の距離から矢(ダーツ)を投げ、得点により優劣を競う競技です。

保有数
5

カローリング

氷上で行うカーリングを室内で手軽にできるように考案されたスポーツです。

保有数
4

インディアカ

羽根の付いた特殊なボールを手で打ち合うバレーボールのようなスポーツです。

保有数
4

魚釣り

木製の魚を釣り上げるゲームです。

保有数
竿50本、魚バケツ3杯